FC2ブログ



忘却

忘れられない人

忘れ去られる人


私はどちらになってもかまいません
どちらであろうと
誰かのひと時に関われたのだから


女王様  としての初めてのプレイ
カップルさんとのプレイでした。
とても楽しかったのは覚えています。

素敵なカップルで、今でもお二人が仲良くされていたら嬉しくおもいます


それよりも忘れられない人


続きを読む

[PR]
[PR]

ごめんなさい&ありがとうございました

おひさしぶりです

とかいいながら 

クムズ閉店   しています。




お問い合わせいただいた奴隷の君 ありがとう

コメントを書いてくれていた君 ありがとう

ずっとTEL確認のため皆様を混乱させていたのかな。。。とか思いながらも
案外そんな心配をしてくれる人はいないのかもしれない と自傷してみたり笑


ブログも放置していてごめんなさい。
ネタもいっぱいあったのだけど。。。正直なところをいうと女王様以外の私が忙しすぎてできませんでした。


続きを読む

生存報告

皆さんこんにちわ

劇場の続きかけなくてごめんね

劇場の事は少しおいてといて…


ご存知の通り店長不在のクムズ
電話をかけた時点からプレイスタート?みたいな♪( ´▽`)

受付も日替りで誰かが待っています


皆元気いっぱい。

藤崎宮秋の例大祭が終り寒さも訪れ秋の雰囲気


寒くなるとマゾは大人しくなる傾向があるって誰かから聞いた事があります(笑)
寒いからこそSMして心も身体も温めなきゃね♪( ´▽`)

最近カメラ熱が戻り何かを撮りたくてたまらない私
クムズの女王様達を撮るのも楽しいけれど…

マゾの姿も撮りたいな~なんて思ってみたり


現像にはお金がかかるけど…撮るだけならかからないしね
クムズ撮影班数名…カメラを抱えて待ってます♪( ´▽`)

未知の世界へ潜入!

つい先日


ずっとずっと行きたかった場所へやっといくことができました。


ストリップ劇場

という場所に




踊りの子をしている友人が来ていたので会いに行ったというのもあります


友人を何年もかかり口説き落としようやく見る許可を得た私



もうわくわくです
前日なんて楽しみ過ぎて仕事中も妄想ばかり


ずーーっと前から行ってみたかったんですよね
だって

女性が踊るんですよ
しかも美しい肉体の


それは死ぬまでに一度ぐらいは見ておかなくてはいけないでしょう


というか、尊敬する職業であり
憧れの職業です


同じ女性としても興味津津です


続きを読む

入店&ブログ  1周年

このブログを始めて

1年たちました



クムズに入店してすぐブログを始めた私。。。
少しずつ女王様らしく(?)なってきているのかしら


とか思いながら、私は私らしく生きたいから女王様らしくなんて意味がわかんない♪



ブログを書き始めてから本当に1年

この1年の間にたくさんの

お客様
奴隷

変態
女の子
家具
フェチの方

などに出会うことができました

正直びっくりするような人もたくさんいました


でも、そんな人に出会えた時にこそ自分が成長できると思い
楽しくすごす事ができています



ほかの女王様方々におかげで以前に増して女性らしくなったかな。。?とか思ってみたり

でも、リアルで良い犬に出会うことは出来ないまま




クムズ入店2年目
まだまだひよっこかもしれないけれど
私は私らしく
女王様って感じではないかもしれないけれど

楽しくSMが続けれたらなって思います


まだまだ私が知らないような楽しい人がくることを待っています。
未知の世界って思って怖がっていないでドアをたたいてみてください。


快楽
苦痛
屈辱
悲鳴
羞恥
支配


素晴らしい世界が待っているかもしれません

痛いことが怖いっていうけれど
それはいきなり痛いから
痛さだって少しずつ快楽になるんだよ?
気持ちいいことが増えるって素敵じゃない?


何も怖がらなくっていいの

一歩踏み出してみたらいいの

ダメと思えば引き返すことだってできるから

引き返さなくっても

クムズの皆が受け止めてくれるよ



さぁ
貴方がピンときた女王様がいたら

いらっしゃい♪
プロフィール

あんず じゃむ

Author:あんず じゃむ
熊本M専SMClubクムズにいるあんずです。
日々、いろいろな方に出会えるクムズが大好き。
今の私はクムズなしではいられない。

好きな事:ふみふみ・ばしばし
興味ある事:緊縛

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
